主婦の挑戦!5万円+3万円から始めるFX!~夢は住宅ローン一括返済~

2児の子持ち主婦が以前から興味があった投資の世界についに足を踏み入れました。お小遣いの5万円からはじめてみます!
夢は大きく住宅ローンの一括返済。いや、今の家が気に入ってないので買い替えができるくらいになりたいな。
取り敢えず5万円を0にだけはしないようにコツコツ勉強しながら頑張ってみよう。
投資ド素人主婦の記録のための赤裸々ブログです。

9月28日 FXから逃げていた日々

最終更新日

残高 57,632円



現在の残高

56,959円




16日から自由気ままな家族4人旅行はじめて名古屋のあとは四国へ、美味しい讃岐うどんを食べてきました。





そして北陸をドライブしながらじーちゃんばーちゃんとのキャンプのため東北へ。




5日間で約2500キロの車移動。






楽しかったー。




で、また昨日まで北関東でキャンプ。




そんなわけ10日以上FXから逃げておりました。チャートを見ようと思えば見ることもできたけど、旅が楽しくてFX考えることもあまりなかったかな。




でも、自宅に一度戻った3日間で4回くらいトレード。結果、最終更新日よりも700円くらいマイナス。




今週からは子供たちを寝かしつけしたあと家は夫に任せ、私は1人でスタバかどこかにいってFXだけに集中する時間を作ろうと決意。





ジムも登録だけして月会費おさめてるのに行ってないからジムで汗流しながらチャートとにらめっこしたらダイエットとトレードどっちもてきていいのかな?笑





とりあえず、FXのみに集中できる時間をとろう!

×

非ログインユーザーとして返信する