主婦の挑戦!5万円+3万円から始めるFX!~夢は住宅ローン一括返済~

2児の子持ち主婦が以前から興味があった投資の世界についに足を踏み入れました。お小遣いの5万円からはじめてみます!
夢は大きく住宅ローンの一括返済。いや、今の家が気に入ってないので買い替えができるくらいになりたいな。
取り敢えず5万円を0にだけはしないようにコツコツ勉強しながら頑張ってみよう。
投資ド素人主婦の記録のための赤裸々ブログです。

9月15日 取引結果 あとに引けない含み損 大損

9月15日 何て言う日でしょう。



もうね、動かすのやめました。笑




昨日、自分の身の丈にあった損切り設定をしてのぞみましょうと自分に言い聞かせたのに。





ポチっとして昼寝。




しかも今日のドル円で一番の高値付近でロングボタン\(^o^)/





起きたら含み損4500円( ;∀;)





えー!こんなのはじめて。

当たり前か。


で、そこで決済もできずひたすら上がるのを待つが…





結局今もいつか上がることを信じて決済できないまま。笑







なんと含み損10,000円( ;∀;)





このままでも後悔しまくりたけど、決済しても後悔しそうなので。





どーせ今まで毎日のようにマイナスだったしこのまま放置することにしよ。




ロスカットでもなんでもどんとこいや!





6万なんて復帰したらすぐ稼いでやる!


↑負け惜しみ。


実際は6万稼ぐのに10日くらいかかりそうだ。笑





でももうチャートをみるのもちょっと疲れを感じていたのでいいきかいかな、と自分に言い聞かせて。





数日放置することにしよ。







どこまで減るでしょう、私の6万円( ;∀;)

×

非ログインユーザーとして返信する