主婦の挑戦!5万円+3万円から始めるFX!~夢は住宅ローン一括返済~

2児の子持ち主婦が以前から興味があった投資の世界についに足を踏み入れました。お小遣いの5万円からはじめてみます!
夢は大きく住宅ローンの一括返済。いや、今の家が気に入ってないので買い替えができるくらいになりたいな。
取り敢えず5万円を0にだけはしないようにコツコツ勉強しながら頑張ってみよう。
投資ド素人主婦の記録のための赤裸々ブログです。

9月14日 取引結果 間違いだらけのFX

先週金曜日最終残高59,034円



本日の記録

収支 -2,250円

残高56,784円




えー本当に毎日目標+5pipsとか言ってるやつ誰だよ(-_-)





なーんで-23pips!?





売ると上がって買うと下がる。

損切りの設定も外したままにしてしまってみるみるうちに膨らむ損益額。




焦って決済。すると逆に動き始めるロウソク足\(^o^)/




たったの2回の取引、実質トータル20分足らずの出来事。




その後は怖くてボタン押せず。




例え確率論で上がるか下がるかの2択でも当たりの解答をことごとく外してしまう私。





くそー、




日中チャートをみる時間がなくて夜も眠くなったけど取引しないといけない気がしてボタンをピってしたのが間違いでしたね。








自分の身の丈にあった損切り設定をしてのぞみましょうね。ね、わたし。







勝つことではなく負けない取引目指すはずだったのにがっつり負けましたね。





はー疲れたー

×

非ログインユーザーとして返信する