主婦の挑戦!5万円+3万円から始めるFX!~夢は住宅ローン一括返済~

2児の子持ち主婦が以前から興味があった投資の世界についに足を踏み入れました。お小遣いの5万円からはじめてみます!
夢は大きく住宅ローンの一括返済。いや、今の家が気に入ってないので買い替えができるくらいになりたいな。
取り敢えず5万円を0にだけはしないようにコツコツ勉強しながら頑張ってみよう。
投資ド素人主婦の記録のための赤裸々ブログです。

10月29日 やって後悔

最後の更新 59,160円

現在の残高 45,000円





はい!ばかとかそういう問題じゃない。

コツコツするのがムリな性格なんだろうな私。





ドーンと増やしたい欲で仕掛けてドーンとくらう。







15,000円マイナスって、1万通貨だと150pipsよ。






これが仮に10万通貨だったり海外口座のハイレバだったらと思うとぞっとするわ。





明日からのトレードの仕方をもさくしなければ。

×

非ログインユーザーとして返信する