主婦の挑戦!5万円+3万円から始めるFX!~夢は住宅ローン一括返済~

2児の子持ち主婦が以前から興味があった投資の世界についに足を踏み入れました。お小遣いの5万円からはじめてみます!
夢は大きく住宅ローンの一括返済。いや、今の家が気に入ってないので買い替えができるくらいになりたいな。
取り敢えず5万円を0にだけはしないようにコツコツ勉強しながら頑張ってみよう。
投資ド素人主婦の記録のための赤裸々ブログです。

9月16日 取引結果 含み損からの逆転

含み損が100pips、-1万円のときはもう自分の鼓動が早いのがわかりました。




どこまで含み損が増えてしまうのか、もうどうにでもなれ!と自暴自棄になっていた感情と、きっとまた反発するはず!!なんて根拠はもちろんないけど祈るような気持ちとで寝てるとき以外は3じかんおきくらいにちょいちょいチャートを見ちゃっていた自分。




気になりすぎて完全放置はできないことがわかりました。







一度119.50あたりまで下げたけどその後徐々に反発?し、ちょいちょいみていたチャートがついに買いボタンを押したそのときを上回っていたーーーーー!!!






もしかしたらもう少しあがるかも?なんて欲望のもちょっとあったりしたんだけど、もう含み損1万円には耐えられる自信がないため、数日放置する予定でしたが決済。笑






もうチキンすぎるけどわたしには無理ー。




そこからもう取引なんてやる気持ちの余裕もなかったし、そこで終わり。




14日の最終残高

56,784円




9月16日

57,632円







減らしたくないならいしらないのが一番だね。笑




↑これいったらFXはじめた意味がないですね。



ちょっと冷静になったらまた明日からでもはじめよ。





でも只今家族4人で目的地のない旅中だからあまりチャートをみる時間もないしてきとーにがんばろ。




とりあえず今日は名古屋に来て矢場とんって言うところの豚カツを食べましたー。美味しかった~私としては豚カツより豚汁が美味しかったけど。






あ、もしかして豚カツたべたから含み損からのプラスになったのか?





トンカツ様々だー。

×

非ログインユーザーとして返信する