主婦の挑戦!5万円+3万円から始めるFX!~夢は住宅ローン一括返済~

2児の子持ち主婦が以前から興味があった投資の世界についに足を踏み入れました。お小遣いの5万円からはじめてみます!
夢は大きく住宅ローンの一括返済。いや、今の家が気に入ってないので買い替えができるくらいになりたいな。
取り敢えず5万円を0にだけはしないようにコツコツ勉強しながら頑張ってみよう。
投資ド素人主婦の記録のための赤裸々ブログです。

8月6日 取引結果

7月頭にFXを始めてみようと決めて本を1冊購入し読んでみた。

とりあえず5万から始めようときめていたんだけど、口座開設もだいぶ前に済んでたんだけど…FXの知識はもちろん、専門用語すら〔FX〕という単語くらいしか知らなかったのでずっと取引するのは怖くて出来ずにいました。




で、たぶんなとなくの仕組みは理解したので初めて取引!


口座へ入金したのは50000円。




~本日の記録~

取引回数2回

収支 +205円

残高 50205円



本当の投資家からみたら、なにやってんだこいつ?って感じだろうな~ 笑



でも205円増えた!嬉しい!笑





にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する