主婦の挑戦!5万円+3万円から始めるFX!~夢は住宅ローン一括返済~

2児の子持ち主婦が以前から興味があった投資の世界についに足を踏み入れました。お小遣いの5万円からはじめてみます!
夢は大きく住宅ローンの一括返済。いや、今の家が気に入ってないので買い替えができるくらいになりたいな。
取り敢えず5万円を0にだけはしないようにコツコツ勉強しながら頑張ってみよう。
投資ド素人主婦の記録のための赤裸々ブログです。

8月24日 取引結果 微増

決めた!取り敢えずこのままで頑張ってみよ。





本日の記録

収支 +194円

残高 33,174円


トータル収支 -16,553円



あとはコンサルタント??で教わることきちんと実践して+にしていけるようにしよう。





…といいながら、今日も完全に勘だよりの自己流トレード!!笑





朝一は122円とかだったのに子供たち寝かせたあとにチャート開いてびっくりー。




116円まで下落したんだってねー。





FXはじめたばっかりだけど、この動きが異常事態ってことはわかる!




だから流れに乗りたくてまた自己流トレード、名付けて乱れうち♪





結果、微増でした。




長時間チャートみて取引も何度もしたの。資金が減ってドル円でも6,000通貨しか動かせないのに相場が激しく動くから、一度の取引ではじめて2000円+。




しかーし、結局乱れうちだったので最終にはペットボトル一本分の+でした。




でも、なんだろうなこれ。

マイナスの時より気分がいい!笑






当たり前か。



よーし、明日は目指せ+300円。

×

非ログインユーザーとして返信する