主婦の挑戦!5万円+3万円から始めるFX!~夢は住宅ローン一括返済~

2児の子持ち主婦が以前から興味があった投資の世界についに足を踏み入れました。お小遣いの5万円からはじめてみます!
夢は大きく住宅ローンの一括返済。いや、今の家が気に入ってないので買い替えができるくらいになりたいな。
取り敢えず5万円を0にだけはしないようにコツコツ勉強しながら頑張ってみよう。
投資ド素人主婦の記録のための赤裸々ブログです。

8月25日 取引結果 そんなはずじゃ…

ない!ない!

そんなはずじゃなかったんだよー!




って思っても後の祭り。




本日の記録


収支 -1,875円

残高 31,299円


トータル収支 -18,601円




目標通り +300円になった時点でやめるべきだったんだな。

良くないと 出たからズドーンと一瞬でやられた。





まだまだ勉強期間。

もちろん勝てればいいんだけど、この金額で覚えて、本当に勝てるようになったら資金を増額して運用するのが目的。



頑張れ私。



26日は目標+500円。

+10pipsてことか。

×

非ログインユーザーとして返信する