主婦の挑戦!5万円+3万円から始めるFX!~夢は住宅ローン一括返済~

2児の子持ち主婦が以前から興味があった投資の世界についに足を踏み入れました。お小遣いの5万円からはじめてみます!
夢は大きく住宅ローンの一括返済。いや、今の家が気に入ってないので買い替えができるくらいになりたいな。
取り敢えず5万円を0にだけはしないようにコツコツ勉強しながら頑張ってみよう。
投資ド素人主婦の記録のための赤裸々ブログです。

8月14日 取引結果 破滅

メンタル強化しなくちゃ、とか、FXはメンタルが大事とかいろんなブログで読んできたけどいまいちピンと来なかったんだよ今まで。





でも今日わかりました。







昨日までで50,000円を46,000円にしてしまったために、自分では焦ってないわ~\(^^)/とか思ってたはずなのに実は超乱れてて50,000円に戻さないと戻さないとと言う思いが強すぎて…







今日のトレードは名付けて




乱れ打ち\(^o^)/






損切りの設定を覚えた私。

私の読みと逆に動いても逆指値で勝手に損切りしてくれるから大丈夫~とか余裕ぶっこき




またまたまたまたまた根拠のないトレードしまくりまくりすてぃーで





なんと今日はマイナス2500円くらい(# ゜Д゜)






資金の10%を10日で減らしました\(^o^)/






笑ってられないけど笑える~





でもやっぱりとーっても悲しい(T-T)







夢は住宅ローンの一括返済なんだけど、今はうまい棒すら買えないわ~\(^^)/





あーぁ。

なんだろうこの敗北感。






本日の記録

取引回数 わからないくらいたくさん

収支 2539円

残高 44,303円





あーーーーーー

あーーーーーー




山の上から叫びたい。

いやー本当に50,000円で動かしてるから良いものの何百万も何千万もで動かしてるトレーダーさんて本当にすごいなー。





来週は44,000円を46,000円に戻すという目標をたてよう!




コツコツどカーンとならないよう、こつこつこつこつこつこつこつこつ、ね。

×

非ログインユーザーとして返信する