主婦の挑戦!5万円+3万円から始めるFX!~夢は住宅ローン一括返済~

2児の子持ち主婦が以前から興味があった投資の世界についに足を踏み入れました。お小遣いの5万円からはじめてみます!
夢は大きく住宅ローンの一括返済。いや、今の家が気に入ってないので買い替えができるくらいになりたいな。
取り敢えず5万円を0にだけはしないようにコツコツ勉強しながら頑張ってみよう。
投資ド素人主婦の記録のための赤裸々ブログです。

8月12日 取引結果 向いてない

興味があってはじめたFX。




約1週間で気づいたこと…それは






私はFXに向いてない。




いやいや、知識をきちんとつければ+にすることも可能だよなぁ。




だって世の中専業トレーダーという職業?もあるわけだし、同じように主婦の方だって旦那さん以上の収入を得ている人もいるわけだしね。






中途半端な知識と興味本意だけじゃ+にならないんだな。





困った困った。←自分にね。






ま、それでも5万円だけだから、マイナスにならない限りまだまだ続けるけどねー





本日の記録

取引回数 3回

収支 -810円

残高46,842円





ふふーん。もうそろそろ資金の10%マイナスってところだ。



おかしいなー。

×

非ログインユーザーとして返信する