主婦の挑戦!5万円+3万円から始めるFX!~夢は住宅ローン一括返済~

2児の子持ち主婦が以前から興味があった投資の世界についに足を踏み入れました。お小遣いの5万円からはじめてみます!
夢は大きく住宅ローンの一括返済。いや、今の家が気に入ってないので買い替えができるくらいになりたいな。
取り敢えず5万円を0にだけはしないようにコツコツ勉強しながら頑張ってみよう。
投資ド素人主婦の記録のための赤裸々ブログです。

8月20日 取引結果 疲れた

毎日毎日資金がへってゆく。

疲れたわい。笑


本日の記録

収支-1,347円

残高35,459円


トータル収支 -14,541円




私がチャートを見られるとき。

子供たちがお昼寝してくれたとき→長くて2時間、

二人で遊んでくれてるとき→長くて30分、笑





子持ち主婦のかたなら分かってくれるはず。笑





あとは子供たちが寝たあと。





チャートを見る時間ってあるようでない。ないようで結構ある。



でもそれだけに集中してるわけではない。




ブログとFXをはじめたときは毎日コツコツ2、300円づつでも増えていったらいいなぁ、と思ってたはずなのに。




いざはじめてみると欲が出て、マイナスを取り戻したくて。




いや~意地汚いな自分。




マイナスになった14,000円で子供のおもちゃ、洋服、靴買ってあげられたな~ 泣





早く、今日はプラスで終われた!って言いたい( ;∀;)

×

非ログインユーザーとして返信する