主婦の挑戦!5万円+3万円から始めるFX!~夢は住宅ローン一括返済~

2児の子持ち主婦が以前から興味があった投資の世界についに足を踏み入れました。お小遣いの5万円からはじめてみます!
夢は大きく住宅ローンの一括返済。いや、今の家が気に入ってないので買い替えができるくらいになりたいな。
取り敢えず5万円を0にだけはしないようにコツコツ勉強しながら頑張ってみよう。
投資ド素人主婦の記録のための赤裸々ブログです。

9月13日 二次会と職場復帰と

今日は職場の先輩の結婚式の二次会に参加のため品川へ。二次会と言うより飲み会みたいな感じで新郎新婦含め10人でわやわやわやわや。




今は期間限定の専業主婦。あと2ヵ月で育休も終わりー。





大好きだった先輩も結婚を機に退職しちゃったし今日は他の同僚もいたけど職場の話を聞いたりして戻りたくなくなった 笑





前回の育休明けも職場復帰したくないーとか思ってたけど、戻っちゃえば楽しく仕事できるんだけどね。要はそのときそのときの自分の置かれた現状に満足できてるってことなのかな。そう言うことにしよー





私の夢はローンの一括返済だけど、専業とまではいかなくても今の仕事をやめても今の職場でのお給料と同じくらいかそれ以上FXで儲けが出せるようになりたいなー。




でもまずは今の60,000円を10万にすることを当面の目標に。




10万達成できてたら資金追加で運用するんだ。





仕事は仕事でとてもやりがいのあるものだけど、やっぱりお家にいられるって幸せだもんなー私の場合。



いつもすぐ近くに息子と娘がいてパパ帰ってきたー♡ってみんなでお帰りって待っていられる。




頑張って頑張っていつか実現させたい!




よーし明日から頑張ろう。




目標は毎日+5pips、週25pips!

59,000円を61,500円にできるように!!



頑張れわたし!

×

非ログインユーザーとして返信する