主婦の挑戦!5万円+3万円から始めるFX!~夢は住宅ローン一括返済~

2児の子持ち主婦が以前から興味があった投資の世界についに足を踏み入れました。お小遣いの5万円からはじめてみます!
夢は大きく住宅ローンの一括返済。いや、今の家が気に入ってないので買い替えができるくらいになりたいな。
取り敢えず5万円を0にだけはしないようにコツコツ勉強しながら頑張ってみよう。
投資ド素人主婦の記録のための赤裸々ブログです。

9月11日 取引結果 根拠のない取引の結果

前日最終残高 59,667円



本日の記録

収支 -633円

残高 59,034円



あーーーーもう。


こんな少額取引でこんなメンタルじゃ私の夢は叶いませんな。



そう、ローンのへんさいでございま。





だってさー。

今日は順調にプラス1,000円、10pipsくらいまでふやせたの。残高60,590円くらいだったかな。




なのにさー。もういつものことで自分自身にうんざりなんだけど調子にのっても少し~なんて考えたら最後の最後で

どっかーーーーーーーーーーん。




マイナス1,500円。




何も考えずにボタンをぴっ。

見事に底値でショート。




数分後には-20pips。

いやいや戻る戻ると根拠のない暗示を自分にかけチャートを睨む。




がしかし1時間半たちもう疲れたので決済。






せっかく60,000円に戻せたのになー。





目標通り毎日5pips達成できてたら今頃62,500円だったけど残念なことに-10pips。

59,000円で今週は終了。





後味悪~。

疲れた。

向いてない。

へたくそ。



ポンコツばばあ。





よーしスッキリ♡



週末はボーボー生えた庭の草むしりして気分スッキリさせよう。そしてまた来週心機一転?がんばろー。




まだまだあきらめるもんか!

×

非ログインユーザーとして返信する