主婦の挑戦!5万円+3万円から始めるFX!~夢は住宅ローン一括返済~

2児の子持ち主婦が以前から興味があった投資の世界についに足を踏み入れました。お小遣いの5万円からはじめてみます!
夢は大きく住宅ローンの一括返済。いや、今の家が気に入ってないので買い替えができるくらいになりたいな。
取り敢えず5万円を0にだけはしないようにコツコツ勉強しながら頑張ってみよう。
投資ド素人主婦の記録のための赤裸々ブログです。

9月4日 取引結果 メンタルこんにゃく

本日の記録


収支 +435円

残高 60,717円




なんとかプラスに戻すことができたー。



午前中はコンサルのルール通りにやっていたら、うまーく61000円までプラスにできたのに、もういつものことだけど、調子にのって続けて取引したら59,800円まで残高減らしてしまった。




6万に戻したくて、本来なら指標前後の激しい値動きは絶対に触れてはいけないというコンサルの決まりがあるのに、戻したくて戻したくて手をつけちゃった。




なんとか60,700円まで戻せたけど、何だか大切な人を裏切ったような罪悪感。笑

大げさすぎるか。笑




自分のメンタルがこんなにもこんにゃくだったなんてー。






コンクリートぐらいかたくならなければ。






慎重に慎重に来週は1日5pips、週トータル25pips、金額で2500円プラスを目標に頑張ろう。




2回敗けが続いたらその日は終わり、もし10pips勝ち越したらその日は終わる。




来週からしばらくはこれを自分ルールとして植え付けよう!!




頑張れー自分。


3年後にはこのブログ読んでこんな時期もあったなーって笑いたいよ~

×

非ログインユーザーとして返信する