主婦の挑戦!5万円+3万円から始めるFX!~夢は住宅ローン一括返済~

2児の子持ち主婦が以前から興味があった投資の世界についに足を踏み入れました。お小遣いの5万円からはじめてみます!
夢は大きく住宅ローンの一括返済。いや、今の家が気に入ってないので買い替えができるくらいになりたいな。
取り敢えず5万円を0にだけはしないようにコツコツ勉強しながら頑張ってみよう。
投資ド素人主婦の記録のための赤裸々ブログです。

9月2日 取引結果 資金追加

とりあえ収支から。



本日の記録

収支 -191円

残高 30,256円


トータル収支 -19,744円




2万円台にはしたくないからちょっとしか取引せず。笑

そのくせ安定のマイナス♡♡♡




で、資金追加について。



コンサルしてもらってる先生?から、初期資金は6万円、1万通貨で取引をはじめて、それが10万円に達したら自分の余剰資金を追加してもいいですよとのこと。





右も左もわからない状態(よくこんなんでFXに飛び込んだよなー笑)だったけど、動画などで説明してもらったもので勉強したら少しだけ分かりました。たぶん。



当初5万からはじめて約1ヶ月で2万減らしてしまったので今はUSD/JPYだと6000通貨、EUR/JPY、EUR/USDだと5000通貨でしかまわせないので、言われた通りになるよう今日3万円を口座振り込み完了。




夕方だったから振り込みが反映されて明日には残高が60,256円になるのかな。





明日は自分の誕生日。

よし、誕生日から本気のスタートにしよう!

↑完全に負け惜しみ~\(^^)/笑

×

非ログインユーザーとして返信する